1. HOME
  2. お知らせ
  3. NewsRelease:価格改定のお知らせ

NewsRelease:価格改定のお知らせ

2021.12.06

価格改定のお知らせ
 
  モランボン株式会社は、一部商品の価格改定を実施いたします。
  中華皮類(餃子の皮、春巻の皮など)の主要原料である輸入小麦の政府売渡価格が2021年10月に19%と大幅に引き上げられたことを受け、小麦粉の値上げが実施されることとなりました。また、その他の原材料や包装資材の価格高騰、人件費の増加、さらには、ガソリン価格の高騰により物流コストなども上昇しております。
  当社では、製品の品質を維持しながらコストアップを吸収する取組みを続けてまいりましたが、企業努力によるコスト吸収の限界を超えた大変厳しい状況となっており、一部商品の価格改定を実施せざるを得ない状況となりました。
  今後もお客様の安全・安心にお応えする製品づくりを心がけて参りますので、何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
<価格改定商品>
・中華皮類(餃子の皮、ワンタンの皮、シュウマイの皮、春巻の皮)、ピザ生地、パン粉、その他
<価格改定内容>
・対象商品の希望小売価格:10円~24円の改定
<価格改定日>
・2022年2月1日納品分から
以上
※ニュースリリースに掲載している内容は、発表日時点の情報です。
最新の情報とは異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
bottom