【重要なお知らせ】弊社名・弊社代表者名を騙った迷惑メールにご注意ください。
2025/12/26
- モランボンからのお知らせ
- 更新履歴
- お知らせ
現在、弊社名および弊社代表者名を騙った、LINEグループの作成やQRコードの送付を依頼する迷惑メールが、複数確認されています。
これらのメールは弊社とは一切関係がなく、弊社代表が個別にLINEグループの作成やQRコードの送付を依頼することは一切ございません。
不審なメールを受信された場合は、ウイルス感染、フィッシングサイトへの誘導、不正アクセス等の危険がございますので、速やかに削除していただきますよう、お願いいたします。
万が一、不審なメールで被害を受けた可能性がある場合は、お住まいの地域の警察署等へご相談いただきますようお願いいたします。