1. HOME
  2. お知らせ
  3. NewsRelease:夏にぴったり!「ごま担々スンドゥブチゲの素 ジュレ仕立て」新発売

NewsRelease:夏にぴったり!「ごま担々スンドゥブチゲの素 ジュレ仕立て」新発売

2020.03.25

夏にぴったり!スンドゥブチゲのジュレタイプ
「ごま担々スンドゥブチゲの素 ジュレ仕立て」
2020年4月1日(水)新発売
 

 モランボン株式会社(本社:東京都府中市 代表取締役社長:全 峰 碩)は、日配売場向け商品として、「ごま担々スンドゥブチゲの素 ジュレ仕立て」を4月1日(水)より新発売いたします。

<開発背景>
 近年、麻辣に代表されるシビ辛(しびれる辛さ)テイストが人気で、一過性のブームではなく、猛暑の影響もあり、今後もこの傾向は続く可能性が高くなっています。
 そこで、豆腐だけでかんたんに本格的な味わいが作れる日配売場向け商品としてご好評をいただいておりますスンドゥブチゲ用スープから、しびれる辛さの「ごま担々スンドゥブチゲの素 ジュレ仕立て」を季節限定で新発売いたします。
 夏らしく冷やしてジュレとして、温めてスープとしても召しあがれる2WAY(ウェイ)商品です。

 
ごま担々スンドゥブチゲの素 ジュレ仕立て
 

<商品特徴>
ジュレにする?スープにする?気分に合わせて選べる2WAY
夏の暑さも疲れも吹き飛ばす シビ辛がクセになる!

・夏らしく冷やしてジュレとして、レンジで温めてスープとして楽しめて、好みが異なる家族の要望にも応えられる商品です。
・ゼラチンを使用した喉越しもよいジュレ。食欲のない日にもぴったり!
・花椒の風味にこだわった、しびれる辛さがクセになるおいしさ。

 
 

<商品概要>

商品名 ごま担々スンドゥブチゲの素 ジュレ仕立て
内容量 300g
入り数 1ケース=10パック
保存方法 10℃以下で保存
賞味期間
(販売期間)
180日
(期間限定3~8月)
参考小売価格(税抜き) 230円
JANコード 4902807372983

● 本件に関するお問い合わせ

モランボン株式会社 広報課 /田所・川村
〒183-8536 東京都府中市晴見町2-16-1
Tel:042-368-0430 Fax:042-368-0415 E-mail:pr@moranbong.co.jp

※ニュースリリースに掲載している内容は、発表日時点の情報です。
最新の情報とは異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
bottom