1. HOME
  2. お知らせ
  3. NewsRelease:「大辛海鮮スンドゥブチゲ用スープ」3月1日(火)新発売

NewsRelease:「大辛海鮮スンドゥブチゲ用スープ」3月1日(火)新発売

2016.02.25

あさりだしと海老だしの濃厚な旨みと刺激的な辛さがあとをひくおいしさ!
「大辛海鮮スンドゥブチゲ用スープ」
2016年3月1日(火)新発売
 

 モランボン株式会社(本社:東京都府中市 代表取締役社長:ジョン・ピョンヨリ)では、日配売場向け商品として、豆腐でかんたんに楽しめる「大辛海鮮スンドゥブチゲ用スープ」を3月1日(火)より発売いたします。

<開発背景>
 近年、激辛をテーマとしたイベントが開催され、刺激的な辛さのメニューが話題となっています。
 韓国料理のスンドゥブチゲも、辛さと濃厚な味が日本でも認知され、手軽に楽しめるおかずスープとして定着しています。
そこで、刺激的な辛さのスンドゥブチゲに着目し、濃厚な旨みもしっかり味わえる専用スープを開発いたしました。

 
大辛海鮮スンドゥブチゲ用スープ
 

<商品特徴>
あさりだしと海老だしを合わせた濃厚な旨みとあとひく辛さの「スンドゥブチゲ用スープ」です。
・あさりだし、海老だしの旨みをしっかりと味わえる濃厚スープです。
・刺激的な辛さを楽しめる“大辛”タイプに仕上げました。あとをひく辛さが豆腐の甘みを引き立てます。
・ストレートタイプのスープで、豆腐1丁を加えて煮込むだけの簡単調理でお楽しみいただけます。
・お好みで野菜やうどんなどの具材を加えてもおいしく召しあがれます。

 
 

<商品概要>

商品名 大辛海鮮スンドゥブチゲ用スープ
内容量 330g
入り数 1ケース=10パック
保存方法 直射日光をさけ、常温で保存
賞味期間 450日
参考小売価格(税抜き) 230円
JANコード 4902807372747

● 本件に関するお問い合わせ

モランボン株式会社 マーケティング部 広報課 /川村
〒183-8536 東京都府中市宮西町2-5-1 さくら三番館ビル4F
Tel:042-368-0430 Fax:042-368-0415

※ニュースリリースに掲載している内容は、発表日時点の情報です。
最新の情報とは異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
bottom