ジャンブランドムービー ジャンブランドムービー

家族で楽しむBBQ手引書(TOP)

2024.04.15

家族でのBBQは、思い出に残る楽しい時間を過ごす絶好の機会です。
新鮮な空気を感じながら、美味しい食事を囲んで笑顔があふれる時間を過ごしませんか?
ただ、道具はどうしたらいいの?食材の準備はどうしたらいいの?炭に着火方法?BBQの食事のプランはどうしたらいいの?といった課題もあります。
そこで、家族で頻繁にBBQを楽しんでいるkoeda'sファミリーキャンプのkoedaさんに、「ジャン 焼肉の生だれ」と一緒に楽しむBBQ手引書を作成いただきました。
ぜひBBQ手引書を携えて、家族の絆をさらに深める楽しいBBQパーティーを計画しましょう!

まずは道具を揃えましょう!必要最低限な道具をご紹介します

BBQの成功は食材の準備にかかってます

最低限の道具と労力で炭を着火する方法をレクチャーします

家族で楽しめるBBQ1日メニューの理想的なプランのご提案です

koeda(koeda'sファミリーキャンプ)

4人家族のキャンプの様子を発信しているママキャンパー。
YouTubeチャンネル登録者数は4万人超え。「がんばらないキャンプ」がモットーで、動画に登場するキャンプ料理はどれも簡単。
BBQに特化したレシピ動画は30万回再生を突破している。

YouTube:koeda'sファミリーキャンプ
ブログ:ファミリーキャンプのはじめ方

全国オートキャンピング場にて「ジャン 焼肉の生だれ」お試しパック(合計)30,000パックのサンプリングをいたします。
サンプリングを実施しているキャンプ場をご利用の際は「ジャン 焼肉の生だれ」で、キャンプ飯をお楽しみください。

同じカテゴリーの記事