ジャンへの想い

あなたを幸せにします

2019.05.01

ジャン発売40周年を迎え、日々ジャンとともに歩んでる社員が、
それぞれの視点でジャンへの想いをこめてストーリーにまとめました。

「あなたを幸せにします」

あなたは世界中で愛されてる人気者です。
最近は特化したフェスも多く開催され、ますます人気に火がついてますね。
おいしくて、身体にもよいから当然のことで、これからも皆から愛され、幸せでい続けると思います。

しかし私は確信します。
あなたを今以上に幸せにできるのは“ジャン”だけだと!
世界中どこを探しても、これ以上のパートナーはいません。
ジャンで食べてもらうことで、もっと愛される存在になれます。

今、あなたは不思議に思っているかもしれません。
何故そこまで自信をもっているのかと。

それは“ジャン”だからです。
そして、ジャンは発売40周年を迎えました。
40年間の歴史の中で、ジャンはその時代に合わせて変化してきました。
それは、常にあなたの最高のパートナーとして、皆さんに喜んで食べてもらうためです。

でも変わらないこともあります。
時代が変わっても譲れないこと。
“生だれ”のジャンは加熱殺菌をしていません。
それはあなたが誰かの口に届くまで、風味を保ちたいからです。
原材料は、こだわり抜いた13種類を配合。
化学調味料・保存料は無添加。
安心して皆さんに食べてもらうことができます。

他にも、もっとジャンの魅力はありますが、ここには書ききれません。

一度、ジャンと一緒に食べていただけば、あなたは幸せをこれまで以上に感じられるはずです。

ジャンの魅力を少しでも解ってもらえたら、これからもずっとあなたの隣にいさせてあげてください。
必ず幸せにしてみせます。
 

(営業部 S)