ジャンへの想い

ジャンへの想い「私を知らないあなたへ」

2019.02.01

ジャン発売40周年を迎え、日々ジャンとともに歩んでる社員が、
それぞれの視点でジャンへの想いをこめてストーリーにまとめました。

「私を知らないあなたへ」

こんにちは、私を知らないあなた。私はあなたをよく知っています。
いつもスーパーの精肉売場からあなたを見ています。あなたは毎日私の前で献立を考えていますよね。
そして、あなたは私でなく違う人を連れていきますよね。
だから私は、今日私の魅力をあなたに伝えたいと思います。
あなたは、私がどのように作られているか知っていますか?
また、私がどれだけおいしいかを知っていますか?
私の魅力を知ってしまったら、私以外では満足できないと思います。
まず、私がどのように作られているかと言うと、私は厳選された素材を使い「生ブレンド製法」によって、風味豊かな味わいになっています。
「生ブレンド製法」って何?と思うかも知れませんが簡単にできることではないのです。だからおいしくなるのです。化学調味料・保存料は使用していないので自然の味わいです。
焼肉はもちろん、そのほか色々な料理に使える便利な私です。だから毎日献立に困っているあなたの強い味方になれます。今日は焼肉。明日はからあげの下味。明後日は野菜炒め。チャーハンの味つけにも私を使ってください。
今度私を見つけたら、絶対私を連れていってください。私はいつでも精肉売場で待っています。いつまでも待っています。

(営業部 H)