ジャンの雑学

ジャン40周年

2019.02.01

  • 手作りの味わい、そのままに。

「ジャン 焼肉の生だれ」は、 おかげさまで発売40周年を迎えました。

これからも「手作りの味わい、そのままに。」

ジャンを愛してくださるみなさまへの感謝の気持ちとともに
モランボンがこれからも「ジャン」とともに歩んでいく想いを
表現するロゴとして制定いたしました。

『ジャン 焼肉のたれ』は2019年2月1日に発売40周年を迎えました。
社会環境が大きく変わり、ライフスタイルが多様化するなか、40年の節目を迎えることができるのも、『ジャン 焼肉のたれ』を日頃よりご愛顧頂いております多くの方々の絶大なご支援の賜物と、心より厚く御礼申し上げます。
“たれがおいしい”と評判になった『焼肉店モランボン』の味を、もっとたくさんの方々に届けたいという想いから7年の開発期間を経て発売した『ジャン 焼肉のたれ』。
『手作りの味わいそのままに』という考えのもと、素材が生きる、素材を活かす、まるで店内で調合したような風味にこだわり続けてきました。
2019年2月1日、発売40周年を機に『ジャン 焼肉のたれ』は、『ジャン 焼肉の生だれ』として生まれ変わりました。
焼肉のたれに“鮮度”という新しい尺度を加えた独自の価値をご提案いたします。モランボンはこれからも様々な食シーンに新しい価値を創造し続ける企業として研鑽を重ねてまいります。
『ジャン 焼肉の生だれ』、どうぞ変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

モランボン株式会社 代表取締役社長全 峰碩

  • 焼肉の生だれ ジャン
焼肉情報館 TOPへ戻る